Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんと道後散歩

2016-11-13 | ランとお出かけ
放ったらかしの裏庭に、


こんなのが3本にょきにょき育ってた。





結構大きな枝ぶりのトマト🍅


植えてもないのに一体何故、、、


なんの世話もしていないのにしっかり実もつけてるし、、(・・;)


これから寒くなるのにこの「野良トマト」は育ってくれるんだろうか。。



どうせなら野良キャベツとかも育ってくれないかなぁ〜。



と、願望を言ってみたところで、ランくん散歩と参ります!



この日は、またまた駐車場に車をとめて、



道後公園まで歩きます!



道後商店街を通り抜け、



からくり時計を眺めて、






道後公園の中を散策。



武家屋敷の前で。





池の鯉にロックオン。




往復10キロ近く歩きました(o^^o)


帰りは、またまたお蕎麦屋さんでお昼ごはん。


次回のお出かけお散歩は、こんぴらさんになりそう。


階段、、、登れるだろうか、、、(^^;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物はなんですか? | トップ | ドッグドックの結果 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-11-14 10:41:58
先日は、お誕生日コメありがとうございました

往復10キロも・・・凄いですね
今の季節は、歩きやすいですかね
ランくん、大満足のようですね

鯉、取りに行かないでね
フフ

返信する
Unknown (sigureinu)
2016-11-14 12:26:27
こんにちは~。
歩きましたね~。
私も昨日は歩きました。片道35分くらいかな。博多駅から国際会議場ってとこまで(^^)V汗かきました。

お散歩するにはいい季節になりましたね。紅葉もちょこちょこあって楽しいですね。
返信する
Unknown (ボルトママ)
2016-11-14 16:31:50
10キロとはすごいですね 
道後の商店街から道後公園は松山の定番観光スポット
楽しみながらお散歩できたかな 
ガンバレ野良トマト 
お野菜が高いから、ついつい応援してしまいます 
返信する
Unknown (ラピスまま)
2016-11-14 18:00:09
がんばれ!野良トマト!(笑)

たくさん歩きましたね。
ランくんも満足でしょうね(^o^)

うちの子たちはあまり距離歩かないので…
多分最後まで歩けないと思います。
最初にバテるのはわたしか〜(^o^;
返信する

コメントを投稿

ランとお出かけ」カテゴリの最新記事