Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

くさいおなら

2018-10-28 | 日々の日記
先日行った病院の診察室。






ニコニコに見えるランくんですが、後ろ足はガクブル状態。





相方にすがりついては、窓から逃げようともがきまくってます。


カイカイは、抗生剤のみあと一週間飲んで終わり。


季節も寒くなりつつあるし、このままカイカイもさよならしてくれることを祈るばかり。


そんなランくんですが、最近やたらとしてくることがありまして、、、


「プゥ〜」


くさっ!!!


とにかく臭いおならをしてくるのです!!


おしりをこっちにむけて、、、


お芋の食べすぎ?いやいやそんなことないし。


なんでこんなに臭いのっ!


そんなこんなでおならの音に敏感になるふりこなのでした〜。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2018-10-29 12:13:49
らんくん、ガクブルですか(^^;
お~じも動物病院は苦手です。「お~ちはいないお~ちはいない・:・・」と気配消しまくっております。で、診察室ではブルブルブルブル。
同じですね~。

おなら臭いですか。どうしたのでしょうね。生理的なものであればいいのだけれど、肛門腺、たまてったり?うんちが普通なら大丈夫なのかしら?
なんともなければいいですね。
返信する
Unknown (ボルトママ)
2018-10-29 14:59:06
カイカイのお薬はあと1週間、よかったですね 
病院通いも長い間よく頑張って偉かったね 
本格的に寒くなる前に、毛皮のコートが整いますように。
ランくんもお芋好きなの 
ボルトも芋兄ちゃんと呼ばれています 
くさいおなら・・どうしたのかな?
心配ですが、笑ってゴメン 
返信する
Unknown (ラピスまま)
2018-10-31 21:10:11
こんばんは!
ランくん、病院お疲れさまでした。
病院、怖かったのかな(^o^;)

我が家のアルバもおなら、すごい臭いです(笑)
しかも音なく、すかしっ屁(笑)
返信する

コメントを投稿