Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

佐田岬の鬼

2016-05-24 | ランとお出かけ

「みなっと」をあとにして、

 

いざ、佐田岬へ!

 

メロディラインを通り過ぎ、海の方へくだっていくと・・・

 

ありました!

 

 

やはり、車がいっぱい。

 

県外ナンバーもちらほら。

 

1階が直売所で2階がお食事処となっていました。

 

直売所に入るやいなや、「朝採れ釜揚げしらす」と「しらす丼セット」(生しらす2パック入りで500円!

 

に一直線!

 

人もいっぱいだったし、ランくんもいるので帰ってお家でしらす丼を食べることにしたワタシたち。

 

生しらす・・・楽しみ~♪

 

買い物が終わったあとは、ランくんと浜辺をお散歩。

 

ここでも泳ぐのはダメです。

 

 

この日の晩御飯は、しらす祭りだったのはいうまでもありません~。

 

生しらす、美味しかった~

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐田岬の鬼とみなっと | トップ | 蛍とランくん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-05-25 08:43:08
生しらす、食べた事ない~~~

淡路島でも食べれるけど・・・食べる機会があったら食べてみようかな~

ランくん、泳げず・・・残念
これからいっぱい泳げるよ~

返信する
Unknown (sigurienu)
2016-05-25 12:48:40
生シラス、おいしそうですね~。
食べたことはないです。いつかは、旅先で食べたいなと思っています。

四国もいきたいんですよね。でもなかなか現状旅行って難しいな~(^^;

ラン君、泳げなくて残念でしたね。別のところでいっぱい泳ごうね。
返信する
Unknown (ボルトママ)
2016-05-25 16:45:35
ロケ、待ってましたぁ~
テレビに出てたから、混んでるかなぁと思っていたら、
やっぱりでしたか?
でも、しらすゲットできてよかったね 
しらす祭り、うらやましいなぁ 
返信する

コメントを投稿

ランとお出かけ」カテゴリの最新記事