Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんは救助犬?

2014-08-27 | 日々の日記
痒みのヤマを越えたふりこデス、、、



もう、昨日は地獄ですた、、、



あぶはもうこりごり・・・



ということで、続きとまいります!




ビートバンでランくんと泳ごうと川に繰り出したワタシ。



スタートはいつも溺れるのか?という泳ぎ方から入るランくん。










ランくんとスイスーーーイ♪


気持ちいいね~。




と、泳いでいるように見えますが、、、





なんと、ランくん、自らビートバンに付いているヒモをくわえているんです。








結構な力でひっぱっています!



それも、岸に向かって・・・・




立ち止まっても、







岸のほうにひっぱるランくん。







も、、


もしかして、、



助けてくれているのか???




・・・・・



んなわけないよね~。






勘違いしそうになったふりこなのでした~。





まだまだ続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌーとランくん | トップ | ボクはビートバン!~塩まじ... »

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事