Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

アイデアブラシ

2016-06-29 | 日々の日記
ホームセンターに行くたびに、


レジ横からワタシを誘惑し続けていたアイツ。


今日、とうとう誘惑に負けてヤツを買ってしまった、、!






ヤツの値段は、429円。


カーペットの毛やソファについてる毛もゴッソリ取れるらしい。









今までいろんな毛が取れるというグッズを買い込んできたけれど、大抵が一回使って行方不明になるくらい、がっかりするものばかりだったわ、、



果たして、コレはどうだろう。


カーペットにやってみた。






こんな感じ。





コロコロよりはいいような気がする、、



試しに、ランくんにも。






「なにコレ?」



取れないわけじゃないけど、用途が明らかに違う感じ。(・・;)



ソファのスキマや脚をやりはじめたら、取り憑かれたようにとまらなくなってしまった、、


ランくんの毛は、どんなところにも入り込む。



無心で毛を取るのもなかなかスッキリするわ。






お値段の割に、これからも大活躍してくれそうな予感がしているふりこなのでした〜(*^^*)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくん放出! | トップ | 元気すぎる件 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2016-06-29 20:21:40
ほほ~。
色々な商品がありますね。
面白いですね。
ラン君、きもちいい?
返信する
Unknown (riko)
2016-07-04 17:29:04
毛・・・凄いですよね
もーの毛が、丸まってあちらこちらへ
よう抜けるのよね

お値段もお手頃やし、良い物見つけましたね

↓チーズのやつ
もーにも買ってあげたのに、1か月に気分のって2回程、カジカジするぐらいよ
ええ値段したのに・・・
食いつき凄いよ~~~といろんな所で見たから買ったのに・・・
ランくん、幸せそうな顔やね

小さくなったのを、チンしたいのに・・・
いつになるやら


返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事