Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんと花かんむり

2019-07-07 | 日々の日記
暑いーっ!!



大きな入道雲が空に出現して梅雨明け?な感じのランラン地方。



ランくん、かいかいが再発した為、泳ぎに行けません、、、( ; ; )



ライオンカットにした短い部分も伸びてきたので、土曜日に再カットに行くことにしました。
もう、全刈りです!!



んでもって、唇部分の下の皮膚のところにいきなり出来たような小さなイボを発見



様子をみながら、土曜日のカットのときに診察してもらおうと思います。


ランくんも10歳だもんね。


何かしら出てくるよね、、、と自分に言い聞かせながらも、やはり動揺は抑えきれず、、、



ランくんの免疫力アップのために、氣功を流す時間をちょっと長めにしてみよう!
と、決めてみた ふりこ なのでした〜。



「いぬのきもち」の雑誌のゴルのマネをしてみた。
相方の手が邪魔だ、、、




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-07-08 12:37:01
そうなんですよね。
うちも10歳。
ちょっといろいろ気を使ってあげなければと思います。
いぼ・・・なんともないといいですね。

そのまま雑誌の表紙になれるよ、ランくん!かわいい~~!!
返信する
Unknown (Happyパパです。)
2019-07-13 07:08:51
うん。めんこい。相変わらずいい男です。
返信する
最新なルイヴィトンコピー品 (ルイヴィトン 偽物)
2021-02-22 21:08:26
2021年人気ブランドコピー安心専門店
最新なルイヴィトンコピー品を始め、グッチ、シャネル、エルメス、ブラダ、ロエベ等世界一流ブランドコピー品を豊富に揃っております。本物とほぼ同じ素材を使って
おり、更に熟練した職人技による細部の再現性が本物と見分けできないほどの高品質を表す。粗末品が氾濫するレプリカ市場において、真のスーパーコピーブランド品を
取扱う弊社を選んで頂ければうれしい限りです。
当社www.020lv.tokyo
返信する
人気ブランドコピー (ブランドコピー)
2021-05-13 21:28:13
2021年人気ブランドコピー安心専門店
最新なルイヴィトンコピー品を始め、グッチ、シャネル、エルメス、ブラダ、ロエベ等世界一流ブランドコピー品を豊富に揃っております。
(www.supercopyichiba.com)
返信する

コメントを投稿