Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんと秋の空

2019-10-19 | 日々の日記
先週のお休みの日。


ランくんと久しぶりに公園散歩。




イベントやってるなーと思っていたら、マラソン大会してました。

メイン会場では、食べ物屋さんもいっぱい!

いい匂いが漂っていて、ワタシは途端にお腹がすいた、、





空は真っ青で雲一つない快晴🌻

公園散歩のあとは、ランくんは病院で半年ぶりのドッグドックの予約をしました。


来月は1日病院預かりで検査!

ランくんには地獄の1日になる予定でーす!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくんのラグビー観戦 | トップ | おひつじランくん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラブかあさん)
2019-10-19 11:25:48
青空の下マラソン大会、いいですね。
ラン君も走りたいかな?
ドッグドックというのがあるのですね。
1日かけてどんな検査をするのかな?
大事にされているのですね。
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事