Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

もじもじくんデビュー

2014-01-28 | 日々の日記
悩むこと約3年、、


3年目にして、



ついに、、



ついに、、、





ポチりました!!




コレを・・!!











ダブルフルドッグガード!!





お友達わんこが着ているのを見ては、


「欲しい。でもお値段が・・。」


と、ふんぎりがつかなかったのですが、


2月3日でランくんは5歳になります。



5歳・・!!




もう迷っている猶予はありません。



それに、雪地方への旅行もせまってきています。



相方に楽天の画面を見せ、「これポチして!」と強引にお願いし、やっと札幌からやってきました。







ランくん、コレ着てたーーくさん遊ぼうね~





ランくんのための買い物は、まだ続く・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フケがすごいんです、、 | トップ | 愛媛マラソンです! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2014-01-28 22:13:07
おおおおおーー!!
これは 悩むお気持ち 分かります~~~
欲しいよねっ、これ 絶対 ほしいよねーーー
川遊び も 雪遊びもする ランくんには 絶対 元の取れる お買い物だと思いますっ!!!
いーーーっぱい あそんでねっ☆
返信する
Unknown (ラピスまま)
2014-01-29 12:22:27
もじもじくんデビューおめでとう~!
うちも買うとき悩みましたよ。
でも、雪国だからもとはとってます(笑)

もじスーツ着て、たくさん雪遊びしてね~♪
返信する
Unknown (ボルトママ)
2014-01-29 14:22:02
ラン君、よく似合ってかわいいよ 
ボルトも先日買いました。
実はこれ着てる知り合いの男の子がいなくて、
札幌に電話して、サイズ選びで悩みました  
イケ面ラン君は、体重からいくとXLかなぁ?
ボルトはラン君より骨格は小さく、体重は重いのにXLです 
これ着て、雪遊び、いいね 
雪地方への旅、実はうちも~
ひょっとして、同じ場所に同じ日かなぁ 
返信する
Unknown (シェリルまま)
2014-01-29 15:53:56
う~~~、確かに、悩むお値段なのよね・・・これ!
ウチもポチリたいんだけど・・・ねぇ~(-.-;)

モジラン君を生で見てみたいわ(*^m^*)
返信する
Unknown (スムチー母)
2014-02-04 16:45:50
お久しぶりでーす(`・ω・´)ゞ

それ良いんだってねー!!
雪玉が付きやすい毛の子には最高の一枚なんでしょー。
ラン君には絶対必要だよね!
買ってよかったねー☆
でもお高いから迷うのわかるゎ~。
海斗も前に違うのだけど同じとこの買ったんだぁー。かなり思い切って。。。
だけど前丈が合わず・・・お友達に上げちゃったー(笑)
まだ着れる子が居てよかったって感じ~。
返信する
Unknown (ギョンさんへ★)
2014-02-09 17:56:43
そうなの!
雪も川もいけるからお買い得だよね!
破れないように遊ぶね~。
(破れたらショックだわ・・)
返信する
Unknown (ラピスままさんへ★)
2014-02-09 18:55:38
ラピる~たんは、いっつももじもじスーツ着てるよね~!
ウチは、雪遊びは年に数回くらいだから
購入には、ほんと悩んだよぉぉ。
今は、元をとるくらい着たおさなきゃ!と気合いれてます。笑
返信する
Unknown (ボルトママさんへ★)
2014-02-09 19:05:40
旅行、残念でしたねぇ、、、
結局、日にちを変更しました。
雪はもうないかもしれなけど、、
美味しいモノ目当てに行ってきます!!

もじもじスーツ、ボルトくんはXLなんですね。
ワタシも悩みに悩んだあげく、「大は小を兼ねる」ということで、大きめサイズにしました。
これで、太っても大丈夫です!(笑
返信する
Unknown (シェリルままさんへ★)
2014-02-09 19:12:31
気軽に買えるお値段ではないですよねぇぇ。

生もじランくん、見てほしいです~。笑
今年は多分もう雪は今後期待できそうもないので、来年そちらに遠征したいです。
返信する
Unknown (スムチー母さんへ★)
2014-02-09 20:54:15
おひさです~★

忘れないでいてくれてあんがとね~。笑
同じようなので違うメーカーとかから安価で
ないかな~と探したけど、ないのよねぇ、、
だから、思い切ってポチりました!

海斗くんのは残念だったね~。
でも、タンスの肥やしにならなくてよかったね★
小さいコもサイズ選びは苦労しそう~。
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事