Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくん10歳になりました!

2019-02-03 | 日々の日記
2月3日節分の日。


ランくんは10歳になりました!!


誕生日は誕生日でめでたいですが、なんといっても10歳!!


ウチに来てくれてありがとう!


一緒に10年元気に暮らしてくれてありがとう!


感謝の気持ちを、朝からこんこんとランくんに伝えていた相方、、、(^_^;)


子供がいないワタシたち夫婦にとって、結婚して初めて迎えたワンコのランくんは人間の家族同然。


毎日、ワタシたちに笑いと癒しを与えてくれています。


今日は、ランくんの好きなものオンパレード。


砂糖バター塩抜きのパンを焼いて、ヨーグルトとバナナのケーキ、牛肉のステーキ🥩


あ、豆まきの豆も食べなきゃね!


ランくん、来年も元気で誕生日迎えようね!!


楽しい10歳にしようねー!





頭の被り物だけは、嫌いなランくんなのでした〜☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくんと雪遊び | トップ | ランくんの春 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-02-04 07:34:21
ラン君、10歳のお誕生日、おめでとう!!!
健康で楽しい一年をおくってね~(^^)
豪華なごはん、幸せだね。
無事に一緒に生活できてきた日々って、とても幸せですね。元気が一番だわ。

最近、読んでいる本、ラノベが多いです。「京都寺町三条のホームズ」なかなか面白かったよ~(^^)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2019-02-04 08:05:52
お誕生日おめでとう~‼️
元気で10歳を迎えられることって、ホントに何より嬉しいですね🎵
これからもますます元気で楽しい10歳を過ごしてくださいね🎵
おめでとう~‼️
返信する
Unknown (ボルトママ)
2019-02-04 16:13:58
ランくん、お誕生日おめでとう 
元気で楽しい1年になりますように 
ワンコの10歳は大きな節目ですね。
10歳組にようこそ~ 
返信する
おめでとう✨ (風太&翔太ママ)
2019-02-15 18:54:50
🎉ラン君10歳のお誕生日🎂おめでとうございます🐕✨

ウマウマな バースデー

ずっと元気でね 💕💕

楽しいこといっぱいありますように🤗🎶💕
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事