Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんの3連休

2016-03-22 | ランとお出かけ

ハッ。

 

 

と気が付けば、すでに3月も下旬に入っていた・・・

 

 

すっかりブログから遠ざかっていたふりこデス★

 

 

いやー・・忙しかったのよ・・・。

 

特に、先週、、

 

2日間にわたり研修を受けさせられ、日頃使うことがない脳みそを使い、

 

グッタリしていたところへ仕事の追い込み・・

 

しんどかった・・

 

 

と、グチをのべたところで、3連休のランくんと参ります。

 

 

1日目。

 

チョロチョロ近所を走り回って終わった・・

 

 

2日目。

 

お墓詣りに宇和島へ

 

お墓参りを済ませたあと、津島の道の駅「やすらぎの里」へ。

 

ドッグランで、ランくん放牧~。

 

 

ドッグランにいたボーダーコリーの男の子と遊んだよ。

 

といっても、ランくん、ボーダーくんがずーーーっと遊ぼうって誘ってくれてるのに、

 

なかなか誘いにのれず、、(でも、楽しそうに遊んでたけど♪)

 

 

 

ボーダーコリーってどのコもほんと友好的。

 

 

今まで会ったボーダーコリーにガウガウやられたことって一回もないわ~。

 

 

高山のわんパラで一緒だったボーダーコリーのコも優しかったし

 

 

優しいボーダーくんとさよならしたあとは、4月に開通する九島大橋へ~。

 

 

宇和島と九島を結ぶ橋が完成したとニュースを見たのは、いつだったか・・・

 

 

「まさか、本当に橋ができるなんて・・」

 

 

と、宇和島出身の相方は感慨深げ。

 

 

島を見てビックリ!

 

 

「近っ!」

 

 

こんなに近いのに船しかなかったなんて、それは不便だっただろうなぁ。

 

 

 

橋はまだ渡れないんだよー。

 

九島大橋を見たあとは、

 

どこいこう?

 

あそこ行こう!

 

ということで、続きは明日~。



コメントを投稿