Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんとわんこあん

2017-06-20 | 旅行

鳥取砂丘を後にして、目指すは、「わんこあん」

 

到着!

 

 周りの自然に馴染んで見逃してしまいそうな平屋の木の建物。

車を停めると、すぐにスタッフさんが出てきてくださり

御挨拶。

 

さあ、お部屋へいきましょう。

 

ここのお宿は、全5室。

ワタシたちが予約したのは、土のお部屋。

こんなかんじ。

 

お部屋での食事も可能です。

 

寝室がこちら。

 

各お部屋、テーブルだったりソファだったりで色も違うんだそうです。

ちなみにソファのお部屋の場合は、部屋食はできません。

そして、

露天風呂〜(o^^o)

 

 

レイクビュー!

 

足湯がこちら。

小さいワンコなら泳げちゃう深さ。

 

ランくんは、前足だけ足湯に浸かりました。

 

さあっ入るわよー!!

 

着いて早々お風呂にどぼーん。

 

 

湖を見ながら温泉に入れるなんてほんと、幸せ〜。

 

湯原温泉のお湯は、さらっとしていて肌に優しい感じ。

 

冷蔵庫の中には、よく冷えた瓶ビールが二本。

(サービスで瓶ビールとお水が二本ずつありました)

 

風呂上がりにこれまた最高〜!

 夕食までに二回温泉に入りました。

 

お待ちかねの夕食は、次回〜。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくんと岡山・鳥取旅行 ... | トップ | わんこあんと神戸 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2017-06-20 21:51:39
なんだかとても素敵なお宿ですね~!!
露天風呂は専用?
レイクビュー?
ステキ~❤
風呂上がりのビール、最高っ!!
返信する
Unknown (ボルトママ)
2017-06-21 17:21:48
ステキなワンコ宿 
湯原温泉にあるのですね。
愛媛県からの1泊旅行にはちょうどいい距離です。
ランくん、足湯は気持ちよかったかなぁ 
温泉、いいなぁ 
返信する
ラピスままさんへ★ (ふりこ)
2017-06-25 21:54:36
お風呂 はお部屋についてるんですよー。
気を使うことなく入れるので良かったです。
やっぱり温泉だと疲れの取れ具合がちがいますね〜(o^^o)
返信する
ボルトママさんへ★ (ふりこ)
2017-06-25 21:57:59
今年の旅行、やっと行けました〜。
岡山だと近いので行きやすいですよね。
次回は冬に行く予定です!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事