Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

見つけた!

2014-01-11 | 日々の日記
3連休も仕事のふりこデス、、、、


今日から、北海道へ滑りに行く相方を朝イチの飛行機に乗せるべく、

朝5時半起きで空港まで乗せていき、自分は会社へ~、、、

一日みっちり、ハイペースでやり切りました、、


明日もがんばるぞぉぉぉ!!


と、気合を入れたところで、、





「見つけた!」










最近見つけた、から揚げの美味しいお弁当屋さんに置いてあった

「のっけごはん100」(主婦と生活社

パラパラと中を見て、目が釘づけ!!

コレとコレ?っていう組み合わせが満載~!

しかもどれも、おいしそう。

お米大好き、丼ものだーーいすきなワタシは、

その本を持って帰りたいくらい気に入ってしまい、ネットで買おうと思ってたやさき、


近所の本屋さんで見つけたのです★



あー嬉しいわ~。



この本を見つけられたのも、

朝イチから居眠りをかましていた向かいの席のDちゃんを

PCのふたつのディスプレイの間から見ながら、


「なに寝てんのよ!数字合ってないでしょ!」


と心の中で思いながらも、


「まぁ、彼女も疲れてるんでしょ。早くワタシも仕事片付けて手伝ってあげよう。」


と、手伝ってあげたご褒美か・・?



早速、明日から活用するわよ!


なに作ろうかな~♪










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢とビックリ犬 | トップ | のっけごはん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん! (りんごる)
2014-01-12 13:21:25
お休みなのにお仕事お疲れ様です。

Runくん可愛い過ぎ!!!!!
仕事の疲れも吹っ飛びますね?

体調崩されませんよ~に☆

お休みも頑張っているふりこさんにイイ事がありますように
返信する
Unknown (HAM)
2014-01-12 21:48:45
ランくん、敷物みたいになっとる(笑
のっけごはんかぁ。
和風ロコモコ?
ちょっと違うか
返信する
Unknown (ラピスまま)
2014-01-13 18:31:41
お仕事お疲れ様~。

のっけごはん、何を作りましたか?

ちゃんとご飯食べて、スタミナ付けてね!
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事