Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

今年もあと2日。と雪遊び その5

2014-12-29 | ランとお出かけ
一日、大掃除に徹したふりこデス、、



つ・・・




疲れた・・・




1日掃除したにも関わらず、水回りは明日に持ち越しとなってしまった、、



明日は、ランくんも大掃除しなければ!!




ということで、、



雪山登山も下りに入ります!!



ゲレンデから林道に入り、下山することにしたランくんとワタシたち。



林道は、吹き溜まり状態で、ふっかふかの雪でした。






美川は、山に囲まれているせいか風が全然吹きません。


これも嬉しいところ。








雪に足をとられながらもどうにか下山~。



時計を見ると、


なんと、



2時間経過してました。



その間、ほとんど歩きっぱなし。



でも、不思議と疲れてない!!



たった2キロのジョギングでも、体力強化に役立ってるのかな?



ランくん楽しかったね~♪








次は、スノーシューでさながら「スノーシューツアー」をしなくちゃ!!





長々とひきずってしまいましたがこれで終わります~。



年内に終われてよかった。。




さあ、明日も掃除アンドおせちの買い出しだーーーー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくんと雪山登山 その4 | トップ | 30日の出来事 »

コメントを投稿

ランとお出かけ」カテゴリの最新記事