Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

京都旅行 1

2013-11-19 | 旅行
またハゲそうなふりこデス、、


あー・・なんでこう毎日問題ばかり起こるんだ、、


自分の仕事は、順調にまわっているのに、

毎日毎日、なにかしらやらかしてくれるスタッフへのクレームが

直でワタシに降ってくる・・・。


注意しても「はぁ。。」気のない返事、、


決して不真面目なコじゃあないんだけどなぁ、、、

人を叱るとか注意するとか、できることならしたくないのにぃぃぃ!!


、、と、相変わらずグチ満載のブログですが★★




京都旅行をやっとこさアップします!


まず、今回の旅行の目的は、ランくんが主役、、ではなく、

じぃじが主役。

お母さんの納骨とじぃじの法名(戒名)をいただきに行くのです!!



さあ!


しゅっぱーーーっつ!



11月14日。午前5時。出発~。



しまなみを通って、ドッグランのある福山SAでランくんを放牧。





ランくんのために、ちょくちょくPAで休憩。


次にランくんを放牧させたのは、三木SA。


そして、京都に着いたのが、午前10時半くらい。


じぃじの法名をいただきに行くのは、西本願寺です。


西本願寺で「帰敬式」を受けると法名がいただけます。


午前11時に西本願寺で受付をすませ、周囲を探索したりしながら午後1時からの式を待ちます。


ランくんは、門の前までなのでここで記念撮影。










世界遺産というだけあって、すごかったです。


そして、じぃじが式を受けている間、ワタシと相方とランくんは清水寺へ~。



続きは、また明日~。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





※コメントをいただいているのに、お返事できずすみません。

訪問にて、お返事とさせていただきます!!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2013-11-19 21:17:10
相変わらずお仕事、大変そうですね。
無理しないようにね。

京都はお天気よかったみたいですね。
わんこと世界遺産、いいな~。

続きも楽しみにしてます!
返信する
Unknown (sigureinu)
2013-11-20 13:47:47
お仕事、いろいろ大変そうですね~。
私も仕事では…いろいろたいへん(--;う~~んっうなってます。

らんくん、楽しそうですね。
京都か~。
過去二回くらい言ったことがあるけど、見どころ満載ですね。続き楽しみにしてます(^-^)
返信する

コメントを投稿