Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

最強マシン購入!

2019-01-13 | 日々の日記
お正月気分はどこへやら、すっかりメンタルがやられてしまったふりこデス、、


はぁー。。キツイ!!


「お前はこれでも耐えられるかー!」と試されている感じ。。(誰に、、


と、のっけからボヤキ全開になってしまいましたが、このボヤキも吹っ飛ばす最強マシンを入手しました!!


ランくんが眺める相方が乗っている、、




これぞ、おしりがあがる最強マシン!




お正月にたまたま行った百貨店で見かけ、何気に乗ったのですが、、


そのハンパない振動に全身の肉が揺れに揺れ、衝撃を受けました。


太ももやお腹はもちろん、体幹も鍛えられるらしい。


お値段も五万切り!


即、お持ち帰りしました。


購入以来、奪いあうようにマシンに乗っているワタシと相方。
振動で血行がよくなるせいか、脂肪があるところが痒くて痒くてたまらなくなりますが、そこを乗り越えれば!!


乗り始めて約10日。


鬼のように乗っている相方は、メタボのお腹が引き締まってきました!!


ワタシは、、、


こころなしか、ウエストまわりが引き締まったような、、


でも、ひっこんでほしいのはお腹!お腹なのよぉぉ!!






ランくんの視線を感じながら今日もマシンで肉を揺らすふりこなのでした〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もランくんをよろしくお... | トップ | ランくんの目薬 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-14 08:34:09
なんだか楽しそうなマシンですね(^^)
新しいものを取り入れるのは楽しそうですね~。忙しいばかりの毎日。私もメンタルだいぶんやられております(^^;
何とかしないととは思いつつ~・・・う~~んです。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2019-01-14 19:10:55
こんばんは!
なんか効き目がありそうなマシンですね。
私は腰かけるスクワットマシンにひかれていますが、購入には至らず…。
運動は習慣ですよね。頑張ってください!!
効果のレポ、待ってます‼️
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事