Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

みかんでTNR

2019-12-22 | 日々の日記
ランくんの病院のその後、、、


なんと、またしても右足は様子見になりました。

なので、針で検査もせず。。

右足の腫れがひいたので、毎月定期的に様子を見てみましょう。と。


前回、先生から聞いた米国の専門の先生の診断通りだろう。ということになったみたいです。


そんな針を回避したランくんに、嬉しいものが届きました!!





上段は、紅まどんな。

その下には、みかんと天草、はれひめがどっさり!!






このみかん、お友達のnekomikanちゃんから購入したもの。


nekomikanちゃんは、みかんを作っていて、その売り上げはすべて野良猫たちのTNRにあてているの!

保護猫の数もハンパない。


野良猫たちの餌やり、保護して手術。
それらを覚悟を持ってやっているnekomikanちゃん。


nekomikanちゃんとは、イベントで手相を見させてもらって、共にスピ好きオカルト好きということで大盛り上がりして仲良くなったという間柄。


毎年、大阪の親戚に紅まどんなを送っていたので、nekomikanちゃんに紅まどんなをお願いしたついでに、ウチにもみかんをお願いしたのです。


ウチは、相方もランくんもみかんが大好き!!


猫愛に溢れたみかんは、とーっても甘くて美味しかったー♡


愛媛の紅まどんな、みかんをご希望の方はぜひ!!


『みかん、甘かったよ』



宝の箱の前から離れないランくんなのでした〜



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2019-12-26 10:44:51
ランくん、腫れが引いて少し安心しました
でも、まだ様子見なのね

そんなにいろんな種類が・・・分からない~~~

今年もありがとうございました
来年ももー共々も宜しくお願いします

コメントを投稿