Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

初詣のおみくじは

2016-01-06 | 日々の日記

晩御飯に頭を悩ませるふりこデス☆

 

この時期は、時短かつ速攻でできるおかずを考えあぐね、

 

丼ものやパスタで乗り越えてきたけれど、そろそろネタが尽きてきた、、

 

あぁ、、今日はなんにしよう、、

 

と、会社のトイレで一息つく午後。

 

とりあえず、晩御飯のことは忘れて

 

初詣に行ってきた2日のことでも書いとくとするか。

 

 

毎年初詣に行くのは、近所の神社。

 

 

ランくんと歩いて参拝です。

 

 

本宮で参拝したあとは、おみくじ~。

 

 

年初めの運勢は、、

 

 

 

やたー!大吉~!(ちなみに、相方は末吉、、

 

幸先いいわ~!

 

ランくん、今年はとっても良い年になりそうよ♪

 

「それより、ボクのお年玉は?」

 

「ブタミミ3袋」がお年玉だったランくんなのでした~(*^o^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めは、、 | トップ | ポニーの散歩 »

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事