Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

金剛福寺とカツオのたたき

2014-05-18 | 旅行
顔を日焼けして真っ赤になったふりこデス、、、


SPF25では甘かった、、、

今日のことは、また後日アップするとして、

早くGWを終わらせなければ!!


さてさて、、



続きです!!


翌日は、この旅に便乗して行こうと計画していた「四国88カ所の第38番札所「金剛福寺」へ参拝」

を果たすべく、ランくん、はぴたんをお伴にレッツらゴー♪





お寺のワンちゃんがお出迎え。




かわいいお遍路犬もいました。










納経もいただき、目的は達成されました!!


きなこちゃんはぴたん、つきあってくれてありがとね!!




そしてそして、


この旅の真の目的地に到着~!!





カツオのたたきといえば、ここ!

ワンコ連れとわかると、すぐおばちゃんが外にテーブルとイスをならべてくれてくれます。

カツオのたたきが来るまで、しばしランくんたちを放牧~。











さあ、念願のカツオのたたきだよ~♪





肉厚、プリプリ!!


超幸せなひととき・・・。



年のせいか、胃が小さくなったワタシは全部食べきれず、半分はランくんにおすそわけ。



思わぬハプニングにあったくまちゃんのとぉちゃんには気の毒な旅行になってしまいましたが、

またリベンジで違うとこ行こうね~!!!


こうして2014年のGWは幕を閉じたのでした~。




※コメント欄、しばらくお休みします★



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足摺岬へ行ってきました | トップ | ランくんはエリザベス »

旅行」カテゴリの最新記事