Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

行きたくない、、

2015-07-22 | 日々の日記
落ち込んでいるふりこデス、、



はぁ~。



毎日あんなに、あんなに気をつけていたつもりなのに、



仕事で大ポカやらかしてしまった、、⤵︎



実被害は、ワタシの作業が増えただけ、なんだけど、



ミスには超厳しい職場なので、やってしまったことに対しての



原因やらなんやらと吊し上げられるのですよ、、(;_;)



あー、、行きたくない。会社に。



熱が出ても仕事に行き、みんなよりも多い業務をこなしてきたのに



なんかその努力がこのミスで崩れ落ちた感じ。



小学生じゃないけど、お腹痛いって理由で休んじゃいたいわ、、




あっ!



またぶり返してきた!!




辞めたい病が!!



あぁ、、また辞めたくなったきた、、!



と、ほっといたらグチがまだまだ続きそうなので、



ここらへんで話しを変えます!



ランくんでーすv(^_^v)♪




三連休は、近場の海、川三昧だったランくん。

















海も川も大好きなランくんなのでした~!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらしのよる | トップ | くまはぴたんと海遊び »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2015-07-23 17:14:56
ふりこさん、だいじょうぶ?
失敗は誰にでもあるさ~。もう気にしないことよ。へって顔してればいいのよ。

私も明日は、行きたくないおなか痛くなるようなお仕事待ってます(^^;でも仕方ない。手八丁口八丁。なんとかやってくるわ。だめなものはだめだしね。せいいっぱいやるだけよ(^^)
返信する
sigureinuさんへ★ (ふりこ)
2015-07-23 20:42:51
ありがとうー!
行きたくないと思いながらもいつもどおり
会社行ってきたよ~。

そうだね~精一杯やるだけだよね。

明日もがんばろう!
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事