一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

今から

2006-01-11 22:53:33 | Weblog
国際法レポートに手をつけます。
もうあれだ、ブラインドタッチですよ。
やったことないけど。
そろそろできる気がする。

今って言っても、実はもう12日であります。
今日も時間操作。

というわけで、今日は朝までコースでございます。
起きれないなら起きていればいいんですよね!!


そういえば、採点に採用されてしまった。
すごい時間数少ないのに笑
合宿費と打ち上げ代と温泉費を稼いできます。


☆おまけ★

成人式の日に行った居酒屋にて。
色々なメニューがありましたが、
韓国料理的なページがあったんです。
そこに載っていた料理名が・・・

チャンジャのキムパプ

私そうとううけていました。だってニューコンビ誕生!!笑
ごめんね、名前を出して・・・。
ちなみに、他にも、
クッパプとかビビンパプとかさあ!!
どうやら、ハングル語の語尾みたいですね。

重ねて謝りますが、名前出してごめんねm(__)m
見てますかー?笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむ)
2006-01-12 23:31:05
ここでははじめまして。

もちろん見てます♪

韓国料理、の時点でそんな予感はしていました笑

パプとのコンビなら喜んで♪

返信する
いらっしゃーい (あじ岡)
2006-01-13 23:59:52
今日のオケラでの初笑いもパプだったよね。

きっといいコンビになるよ~笑
返信する