一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

検索してみた

2006-01-08 23:42:33 | Weblog
アウロラという単語を。
倒置法。
いろいろというほどでもありませんでしたが出てきましたよ。

・有限会社アウロラ
・御存知チルコロのアウロラ
・万年筆ブランドのアウロラ
・ローマ神話の女神アウロラ


因みに、このブログも出ます。
しかし、「あじ岡」と入れないと出ません。
つまり、このブログを見てからでなければ検索できないんですね。
意味無い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこっそり書かんでも・・・ (sendai)
2006-01-09 21:47:24
先代、です。

お邪魔します。

邪魔です。

ごめんなさい。

さようなら。

……(ぉぃ。



とうがらしのかかったケーキについての詳細な情報開示をお願いします。半ば冗談です。



いやはや、お元気ですか?

人生休息も大事です。っても休息取るって結構精神的に技術と根性必要なんでしょうけど。





遅くなりましたがこちらでは始めまして。

書いてもらうばかりでは良くないと、少しは進出を試みてみることにしました。



妙な書き込みですいません。謝り通し。卑屈です。



↓記事。スパ○ン、私の中学に来てました。かなり怪しい人たちでした。
返信する
いらっしゃいませ (あじ岡)
2006-01-10 00:09:17
こっそり書くと、こっそり削除ができてしまうので非常に便利なのです・・・。

そして、とうがらしケーキは、古風メヌの右ページを「おいしいんだか辛いんだか」と評し、転じて「ケーキにとうがらしかけたみたいな」と言ってしまったのです。

でも、どう考えてもとうがらしケーキはもはやおいしくないですよね・・・。
返信する