一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (92)
2007-04-19 18:50:21
うお!
とりあえずおめでとう!

まぁもう少し続けてもいんじゃないすか。
いちおう今しかできないことだし。

そういう私は最初の一社でシューカツ終わりにしたけどね(笑)
返信する
おめでとう (M・ARIA)
2007-04-19 19:20:58
やっと今までの苦労が報われたねぇ
やっぱとーきょー?
とーきょーだったら関東アウロラ組が喜ぶね。
返信する
お返事 (あじ)
2007-04-20 21:19:25
>くっつさん
「水曜までに他の選考を全て辞退して」の
言葉を胸にしつつ、
明日から東京に行ってきます・・・(苦笑)
心苦しいですが。


>まりあちゃん
昨日のは、北海道なんだよね。
明日から東京行くんだよね。。
火曜は北海道なのさね。。。
私はどこに行くんだ?みたいなね・・・。
返信する