一日一笑

鳴かぬなら 笑わせてみよう ほととぎす

新年初オケラ

2006-01-13 23:58:04 | Weblog
っていうか3年目になってたんでした。
いまいち実感がわかぬ。
そして、もう少しで3年生にもなるというこの状況。
頭の中身が無いのに・・・・・・

で、そうです、初オケラ。
人数少ない~と思ってしまいます。
2nd3列だよ!!みたいな。

そして、あれです。
色々と、あわわあわわ・・・です。
指示出しがあわわあわわですみません。
音ミスしてあわわあわわですみません。
修行して出直してきます。

明日は初パー練。
俗に言う、『アジャパー』だそうですよ笑
自分で言うと切ない・・・


話変わりますが、バスに乗って降りるとき、
私から挨拶をする運転手さんが1人だけいます。
なんていうか、すごくいい人です。
ものすごい人当たりのいい方です。
たとえ雪で15分遅れてきたって、乗車時間が2倍になったって、
どうでもよくなります。本当に。
高校のスクールバスでも、いい人な運転手さん・嫌な運転手さん、
というのを覚えていたことを思い出します。

あ、だめだ。眠いです。
明日に備えて寝ます。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初おけら (うえ)
2006-01-14 22:28:26
ドラなんて2列だよ!!・・・みたいな感じでした。あじゃパには参加してみたいですねw(無理かぁ・・・)
返信する
Unknown (あじ岡)
2006-01-15 00:06:25
パー練はぐだぐだでした・・・

精進しようと思いますよ。
返信する