Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

なんと言うオッサンホイホイ……‼︎

2022年06月17日 | オタク
PlayStation(初期型)モデルのポーチ(ポーチ?)←原寸大につき
を、ファミマで見かけて………一時停止ボタンが暫し掛かった後に、行動可能となった時は手にしてレジに立ってました………

懐古趣味恐るべしッ……((((;゚Д゚)))))))


と言うか、プレステデザインのアイテムって割とちょいちょい出るよな。
やっぱり容易に釣られる大きなお友達が多いからなのか。


あ、先日の交換菓子は貰って来たのですが、パン類も幾つか買ってたらまだドリンク類の20円引き券を貰ってしまった……増えとるやまいかい。


なんのかんの言ってても数回使ってりゃ例のカップ蓋の凹凸部分にも慣れると理解。人間は耐性の付く生き物なんだなって。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど一年前にこの道を通... | トップ | 企業的黎明期と思えば或いは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-06-17 21:37:23
おおおぉーー!
これはいいね!
是非欲しいわ(笑)。
でも、大きそうだから置き場がなーー。
返信する
Unknown (pokeroru)
2022-06-17 21:55:19
あ、これな。一瞬惹かれた。

シューティングってなかなか自分ではチョイスせんな。反射神経鈍いから……。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事