Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

数時間前の苦悩などもう喉元を過ぎておる

2021年11月01日 | ゲーム
先月のプロセカの衣装取得、最後の1パターンを取りこぼしかねなくてアイテム投下でなんとかゲッツしていた俺氏。

日付けを跨いで今月の衣装が開示された途端にポチッてしまうとか。


だってしょうがないジャマイカ、ゴシック衣装なんてツボなんだもも。

……あと、課金してまで欲しい衣装が出る率が低…げほごほげほ。


衣装単価がリアルガチャと同レベルだと思えば財布の紐が緩むのもあるが、ほぼ同価格の有償クリスタルも貰えてるからあんまり損してる感もないんだよなぁ(ガチャが損前提の発想よ)

やっぱりやり方が上手いんだろうなこう言うのはさ。
(迷宮譚と比較なんてしてませんお)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン?なにそれ美味し... | トップ | 知識は盾であり矛である »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-11-02 22:30:51
納得しているなら課金もアリよな。生活費をつぎ込んだりしなければ。

まぁ平賀源内が具体的に何したかとかあんまり知らんよな。

生活基盤が整わないから、渡米しないで宮内庁職員をアゴで使いながら東京で生活しまーす(はぁと)ってパターンもあり得るらしいがな………税金でか。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事