Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

勇気りんりんみのりんりん(どうした)

2024年04月15日 | プロセカ
昨日はカメムシ討伐戦の話をしたのでスライドしてしまいましたが(え?)

昨日は花里みのりのバースデーですた。

今回もバースデーファンミーティングの形式でライブをしてて、ファンからの質問に答えるとのいつもの形式だったのだが。

好きな食べ物は?

サーモンです‼︎

飼ってるペットは?

サモちゃんです‼︎

………解答で韻を踏んでる(?)気しかしない……


尚、大好きな桐谷遥ちゃんの好きなところをひと言で‼︎の設問には、ひと言でなんてまとめられないヨー‼︎でタイムオーバーしてたとか、見えてた展開だった(しかもこの問いかけを遥にさせると言う)




今回もアイドルらしさ全開のお衣装だった訳ですが、アイドルのライブ、センターを取ると寧ろライトのせいで足元までちゃんと見られない罠。

まぁいいんだけど。3.5周年スタンプラリー(1ヶ月間開催)の到達目的として応援アイテムを投げておかなきゃなんだけど、稼げるポイントがキリが悪くて結局投げなかったし。

キリよく1000とかにしたかったのに450とかの半端な数字でだな(愚痴)


ええねん、現行イベントのライブで多めに投げんねん(既に3000投げててあと7000投げる必要アリ)




ああ、カメムシ対策としてはハッカオイルの匂いで退室を促しました。
ミントは猫には毒なので猫入れてない部屋にしか使えない技なんだけどぬ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの軌跡を追うハナシ | トップ | 最上階で御座いまーす »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-04-15 22:55:10
サーモン美味いよな(そこに反応スンナ)。

三年生がギャップ萌えの宝庫だからな……つか二年生がクソ過ぎ(ry

オオタニサンの元通訳、メリケンのネット民に『epay』ってあだ名付けられてて草。国は違えど、ネットの民はほんにネーミングセンスに溢れとるの。

コメントを投稿

プロセカ」カテゴリの最新記事