Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

おわかりだろうか、とんでもない事になっている事が

2024年04月01日 | プロセカ
そんな事より背景の異常値が高すぎて気づき難いが、異なるセカイ線のめーたん(ワンダショ)とルカさん(レオニ)が同一点に存在してます。

そう、今日はエイプリルフールw

チームがシャッフルされて過去と未来……ジュラ紀白亜紀八代亜紀と、アトムやドラえもんのいた世界(ただし俺たちの存在している世界線とは異なる)に何故か飛ばされて、それぞれに手分けしてサバイバルな行動に出た模様です。


ダヨーさんとネネロボの石像?の目が光ったり。



多分ネネロボがアブダクションされてたりします。

そんでこんなメンツ(ビビりの寧々、いつもの奏、ビビバリン、モモジャンレン)ひとチームになったニーゴカイト(基本黒胡椒入り塩対応)






が、珍しくツンデレかましててちょっと新鮮www


他にも『自分とこのミク達』とは違う状況に戸惑う面々は少なく無かったが


フーテンなビビバルカ、面倒見のいいレオニメイコ、ジャーマネ気質のモモジャンカイト


ミクとレン以外は概ねドライなニーゴのボカロキャラに慣れてた絵名がこんな事にw
ええやん、親切にしてもらえて。



エイプリルフールってちょっと前には企業が色々ネタサイトを当日限定で出してくれてたのに、最近はめっきり少なくなったよな。逆に、エイプリルフールネタに見せかけたマジネタもあるけど……………ボーボボの舞台はどっちなんよ(困惑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪川くんはあれでいいの? | トップ | 紅いならそれは3倍早い(何が) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-04-01 22:18:04
ボーボボの舞台はマジらしいぞ。…ボーボボを誰が演じるかも気になるが、人外キャラをどう表現するんやろなぁ。

サザエさん、ドラえもん、しんちゃん辺りと同じく、声優さんが交代しても半永久的に続いてくんやろなぁ。

近付いてくる感じからしてホラー入ってるからなぁ刈り取る者。
返信する

コメントを投稿

プロセカ」カテゴリの最新記事