Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

いれてみた

2018年04月23日 | ゲーム
昨日の記事の箱にメタルギア繋がりで雷電さん(全裸)を投入してみた。

…被るどころか完全に浸かってますね、風呂ですね。

いや、旅館の家族風呂サイズかもしんない。って言うか風呂と言うには深(お前うるさいよ)


…雷電さん…これを機に箱から出して全裸ボディに替えてみたんだが……けしからんですなぁ…(他のねんどろを見ながら)

って言うかやっぱり可愛いな雷電さん(*´д`*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すねえぇぇぇぇぇぇぇく!! | トップ | 10・周・年( はぁと) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよな (ケロル)
2018-04-24 21:32:14
ねんどろ雷電のお顔はマジ可愛いよな。

精巧に性交に成功ですか。お菓子をあげるからイタズラ(意味深)しちゃうぞって、間違ったハロウィンみたいだな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事