Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

閉じた輪の中より時を告げる

2021年11月25日 | ゲーム
告げられるかどうかは貴方次第‼︎(話変わってねーか)

『アサツグトリ』

日本一ソフトウェアのタイムループアドベンチャーモノでつ。

……PS4版からSwitch版に移植されたダンジョンモノも気にはなったが……その前作をラスボス戦前に頓挫してた経験が購入を阻止してイマココ。

それはそれとして、主人公の名前がヒバリだったので元々買うつもりはあったがこれでいよいよ買わない訳にはいかなくなった(気のせい)


なのだが、やっぱり2周目(どころか3周目)に突入した『モナーク』をまだやっててだな……

途中からの周回プレイを全パートナー(4人)分回さないとイカン仕様なんだが、ロクに育てて無かったパートナーが2人いて、かつ1人は必要以上に育てないと戦力にならない(と言うか補助能力がメインなせい)自身とその他の手下キャラを鬼のよーに育ててます。だってそっちはまだ酷使するし。←ブラック企業か


とりま、こっちがクリア出来てからですかね。その前にポケモンの方だけど(まだ触れてない)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【朗報】ピュレグミさん、調... | トップ | シッカシカにしてやんよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-11-25 23:00:26
ポケモンはAIRをクリアしたらやろうと思ってたんだけど。
とうとう手を出しちゃった。
取り敢えず夜はAIRやる事にして。
積みゲー崩さないと。
返信する
Unknown (pokeroru)
2021-11-26 22:10:35
日本一は何だかんだでコンスタントに新作出すよなぁ。

ヒプマイアプリでフレンド候補見てると……みんなどんだけぶっ込んでんのと気が遠くなる。カードがめちゃくちゃ強化されてて、ガチャどんだけ回してんのと。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事