Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

こんなにも10月に生まれた事を悔やむ事もない

2020年11月02日 | オタク
ポケセンオンラインが誕生日を祝ってくれるようになりました。ただし今月から。



先月に産まれていた俺氏、崩れ落ちるしかないorz

………こーゆー企画物にはありがちと言うか当然の表記なんだが、終了のタイミングは未定ってね……

頼む、せめて1年は持たせてくれ……ッ!!( ノω-、)

でないと俺はッ…俺はあぁぁあッ…!!←やかましい



んもー、月が変わったからなんか新商品出てないかと確認したらこんなだし、ハロウィンのぐるみも無くなるまえにと9月中に買ったら10月まで残ってたし、小あたり賞のシールも最近遅延配達されてるし………最近すれ違いが目立つズラー(どんな愚痴)



関係ないけど今日のテレ朝の番組で行ったことのある店が出てて密かに草を生やした。地元じゃないのに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間の浸透具合に逆行してん... | トップ | ワイヤレスイヤホンを有線で使用する時代なだけあって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2020-11-02 23:26:48
そう!
ポケセンオンラインでも、お誕生日祝ってくれますね!
でもオイラは、店舗でお祝いイーブイかピカチュウ欲しいです。
去年のお祝いイーブイどこかに逃げちゃったので。
返信する
Unknown (pokeroru)
2020-11-03 22:21:20
マジかよ最低だなポケセンオンライン。一年は続くと思うが、あと一年待つとなると気が遠くなるよな……

くっちゃべりながらメシが食える世の中に早くなって欲しいよなポイズン。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事