Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

待遇が判然としない件超至急

2022年02月05日 | ゲーム
『初音ミク つなげるパズルたまごどり』

初音ミクモチーフではありますが、ようするに二角取りです。

イースターエッグみたいにカラフリャーなデザインのたまごで二角取りをして、ミクさん達が元ネタであろう小鳥ちゃん達も出てきます。

のはいいんだが。

………これ、先週の新作なんだけど任天堂の新作発売カレンダーには載ってなかったんですわ……毎日のよーにチェックしてるのに出てたの翌日まで気付かなかったは∑(゚Д゚)

まぁそう言う事はたまにあるんだ、移植物とか同人ゲーなのか線引きは判然とせんのだが、公的に告知はされてないけどSwitchのストアからは検索出来るってのがさ。

別パターンとしては発売(と言うか配信開始)直後に発売カレンダーに掲載されてる事もあるんだが、このゲームはそれもなかった。

ならば何故知れたのかと言うと……Switch内のニュースコーナーで紹介されてたんだよ。


…………なにこれ。この扱いってういいの?悪いの?ねぇねぇねぇ( ̄д ̄;)



未だにそっちには情報無いってのもどうなのかと思うんだがなぁ。あとこの内容でこのお値段は正直ボッタ……あ?だからか?←難癖←でも買ってる

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X-DAYまであと10日 | トップ | ドストエフスキーではありません »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-02-06 22:21:58
あ、Switchなのか。てっきりスマホゲーかと。ミクさんもほんに色々やってるよなぁ。

巨ぬーキャラ多かったしな。
アニメだと最終回作らなきゃいけないしな……夢オチか、俺達の戦いはこれからだENDくらいしか思い浮かばないよなぁ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事