Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

もう積んでるとか積んでないとかの次元ではないのだよ(言い訳)

2024年04月22日 | 書籍
毎度の『謎検対策問題集2024春』と『すこしずるいパズル3』れす。

他の買い物があったついでに密林のカートにドーン‼︎してこうなった。

………密林からのオヌヌメがどうにも上手く発揮されてないのか、うかうかしてると買い忘れかねなくて困う。


理由はわかってるんだよ、セキュリティソフトが過剰に個人情報の流入を阻止ってるのが裏目ってんだよ………密林の購入履歴を元にしたオヌヌメの検索なんざWin-Winの関係なんだからそこは阻止してくれなくて良いのだとあれほど。


尚、ポケセンオンラインに至ってはセキュリティのレベルが高度だと「身元を明かさないって事は貴様はなんらかの企みを持っているんだな?そうなんだよな?」と疑われてログインすら出来ない。


逐一一部のセキュリティレベルを下げないとなんないのマンドクセっす。







などと言って積みの山を増した事には触れずに通過する腹積りですがなにか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこはかとないディストピア感 | トップ | その集いもこれで最後となる訳で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-04-22 22:14:22
ノートン先生、かなり守り固いな。人間だったら箱入り娘のまま結婚適齢期過ぎちゃう感じ(お前何言ってんの)。

ネタにされてるのは愛されてるが故と言うか、笑うしかないかどっちだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事