Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

たぶん私は三枚目だから(一枚目も追加)

2020年08月04日 | オタク
もう、あれ以上ポケセンで買う事もないだろう。ありはしないだろうと思ってました。過去形。

………真夏のピカチュウフェア、始まりましたぁ!!(;´Д`)

マスクとはまた別に、三千円以上のお買い上げでエコバッグを付けてくるとか……コロナ事案を逆手に取って商戦策略に持ち込むとかポケセン汚い、実に汚い(もっとやれ)


コレに合わせてなんだろうけど、ピカチュウさんの新商品出しまくってくれてまんまと釣られた俺様がいますが何か?

ええねん。わし、お上より賜った公的お小遣いはポケセン(と和バン)に極振りする事となったとしても、経済を回せとの本来の目的に則している以上、グダグダ言われる筋合いもねーですし。引かねーし媚びねーし省みねーし(理論武装はそろそろいいですかね)

ちうか、コロナやお中元で配送業者が瀕死だっただろう時期は通販控えまくってた反動もあると思うんだよねぇ……暫く購入実績が途絶えていたせいか、ポケセンのスロットあたり難くなってたし……(個人の感想です)

だ、大丈夫、もう追加で買う物ないし、無いはずだし(滝汗



あ、マスクの柄はコダックです。なんか賑やかな感じだし何気にナッシー(アローラの姿?)もいるしな。

……柄が細かいから判断難しいけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気鼠(本家)召喚 | トップ | 魅惑のチラリズム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2020-08-05 06:08:43
ふおぉぉぉー!
羨ましいですなぁ。
とても3枚目なんて手が出ないですわ。
でも、ピカチュウのバッグだって?
興味あるにゃ。
返信する
Unknown (pokeroru)
2020-08-05 21:46:54
やはりピカチュウは稼ぎ頭よな。商品数が違いますよ。

商品となるとピカチュウは鉄板として、カビゴンやイーブイ、ゲンガー辺りはよくラインナップされてるよな。やはりアイドルと同じく初期メンは強いのか。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事