Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

悪寒しかしない( 定期)

2016年05月31日 | ゲーム
「僕と契約して、カード会員になってよ」

…Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ニュースサイトの広告部分でインキュベーターさんと出逢って驚愕したんだが。


そんな悪寒はしつつもクリックしたら、まどマギデザインのMasterCardのページに飛んだですよ…

別に契約する気はなかったが、一応目を通してみたら…よりにもよって基本的にあの悪名高きリボ払いとか、流石インキュベーターさん!!

しかも、たまたま今日の情報番組で『実は恐ろしいリボ払い』とか特集やってたお!!「今頃言ってるとかwww」なんて鼻で笑ってたタイミングで登場してくれるとか、流石俺達のインキュベーターさん!!(白目)


しかし…アニメデザインクレカを一般的なお店で使用するのって、なかなか試されていると思うのだが……あ、ネットショッピング用にすればいいのか、だから契約しないけど。

………って言ってるんだから帰ってくれませんかねぇ…←どうした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …寸尺おかしくねぇか( 直球) | トップ | 新たな扉をさっさとオープン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうした (ケロル)
2016-06-01 21:52:39
まさかマジでインキュベーターさんに契約を迫られているのか(真顔)。
Tポイントカードもだが、アニメ絵がババーンと全面に出てると使うの躊躇うよな、やっぱり。

マンガを描くってのを至極簡単だと思ってる人多いよな……絵得意なんだからチョチョッと描いてよ!みたいな気分の依頼なんだろうねぇ、なれそめマンガとか頼むって。

おかしいな、紅雀は本来メインヒロイン(♂)のはずなのにな……。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事