Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ポケモン新作がどうかするとデータ破損を起こす事案への完璧な対策(物理)

2019年11月30日 | ゲーム
せや、2台目のスイッチを買ったらええんや!!(乱暴)

そんな訳で、昨日のあれと同時に任天堂で買ったのがこちらです。

………いや、ぶっちゃけ諸事情によりドッグ(据え置きポジ兼充電)がもうひとつ欲しいところではあったんだが、ドッグ無しの2台目用、とかはあってもドッグオンリーは見付からなくてだな(探し方が甘いのかもしれんが)

それに、スイッチが基本バイカラーなのも個人的には落ち着かないもんだから、買うなら任天堂の直売だな、とは思ってはいた。

だったらライトの方でよくね?とか言われそうだが、やっぱり大画面で見たいとか、強めの処理能力を求められているソフトのプレイ中だと本体が熱を持ってきてコワイとか……あるもんでだな。

そんな訳で2台目Switchなんだが、DSシリーズはなんだかんだで6台とか持ってたのを思えば軽い軽い(目逸らし)

………PS4だってproが出た時には「2台目を買えって事か貴様」と吠えてたのに結局買ってたんだからなぁ……そうして結局買ってた良かったと。メモリの関係で。←プレイ済みのデータを消すのそんなに嫌か


でもまぁ、課金で溶かした訳じゃないし(欺瞞)ただ、同時に買ったメモリが(手頃な数字の物は売り切れていたとはいえ)256だったのはちょっとやり過ぎたかなとは思う。

………で、でも半額になってたし………((((゚д゚;))))←しかし1台目より大きいのも確か←いいや、森はダウンロード版で買うつもりだし

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み合わせが変えられたらいいのにな... | トップ | ぬこはニンゲンになりたかった(た... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2019-12-01 20:37:23
遂に二台目か。私なんぞまだ一台すら買っていないのに。←買えばええやん。

明日にはメール送れると思いまふ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事