Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

惰性でひと繋ぎ( 自覚アリ)

2014年07月28日 | オタク
ちょいちょい間を置いて発売してるよな。

『ONE PIECE Log Collection』

ボンちゃん好きなので特典のミニジグソーパズルはちょっと嬉しいヾ(´ω`)ノお着替えジャケットにスナリンがいるのもな。…こっちのジグソーパズルもスナリンだったら良かったのに←無茶言うなと

ワンピースはHDDに残しておくと凄まじく圧迫するからねぇ、いや、おいしいシーン(ケムリン入りたしぎちゃんとか)は極力残しているんだが。

…そうして円盤が本棚を圧迫している訳だが。いいの、自覚はあるから←あればいいってもんじゃ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああああああっ女神さまっ | トップ | 理解出来る10 →6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、ボンちゃん (ケロル)
2014-07-29 21:22:26
一時期ボンちゃん口調で喋るのが周りで流行ったっけな(笑)。

あ、そーいやコロマルの時は番長が嫁だったな←1周目プレイの時選んでた。コロちゃんはホラ、男らしいからね。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事