Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

繰り返す、ギャルゲーだと

2017年04月07日 | ゲーム
『ChaosChild らぶCHUCHU』クリアしました。

…最後のトロフィーの取得条件がわかんね……と思ったら、シークレット扱い表記であっても、こそっと内容を確認出来る手段がいつの間に追加されていたので無理せず確認、したら

ホモオチ(唯一のバッドエンド)を数回発生させろ。

………これ、女の子達とらぶでチュッチュな事をする為のゲームだよな(確認)なんでそんなにも┌(┌^o^)┐ホモォ…を重ねさせたいのか……専用のエンドロールまで作ったんだから何回かは発生させて欲しかったか。

ちな、上は初回、下は複数回を果たした時のトロフィーな。
…ギャルゲーだからこそ成立するとも言えるが……お前らのふざけた姿勢、大好きだ。


尚、パッケージのヒロイン全員とはらぶチュチュ出来ません。恋愛対象にしたらヤバい(年齢面において)義理の妹は…別の義理の妹とその弟を軸にしたルートになります(男の娘扱い含む)……こっちの義妹とラブったら結局アカンやんけ(返す返すも年齢面で)とも思うが、本編での彼女の結末を知ってたら……なぁ(つд`)

今回の話の縦軸となる頭脳明晰系生活力に問題アリJKは、勉強を教えてやる代わりに部屋の掃除をしてくれる男子中学生(可愛い系)とほんのりイチャイチャしてたしな。けしからんもっとやりたまえ。←主人公との接点については大いにネタバレる


ファンディスクなので本編をプレイしていないと解らない大ネタ・小ネタ満載なゲームでしたが、攻略順を誤るといきなりグッドエンドしか出せなくなる(のにノーマルエンドもクリアしてる体になる)罠もあって…これってどうなのと思わなくもない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『その日』が来たと言う事だ | トップ | これが野外ライヴの醍醐味か »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッー!って (ケロル)
2017-04-08 21:39:47
ネットスラングまんまじゃないですかやだー。

そういえばこないだ男性カップルが里親になったってニュースでやってたな。下世話だが子供が男女どちらか気になる。

在庫はまだあるけどもう安くしてやんね。って事ですかね密林さんェ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事