Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

へっ、汚ねぇ花火だぜ

2023年04月26日 | 日常
昨今、何処かのコンビニでくじが開催され、店舗によっては複数のくじが設置され、更にはその弊害でくじの売れ残りがくじの一回分のお値段かソレ以下のお値段で処分扱いされてて目頭が熱くなる事もままある訳ですが(大抵コアな客層の案件なのでスルーですけど)

今日、久しぶりに行ったコンビニにもんげー斬新なくじをみました。


花火のくじですた Σ(・□・;)


花火なんざ買い求めなくなって久しいので現在のレートは覚束ないんだが、なんとなくで末等の花火が700円とかしてそうなファミリーパック、か?でさぁ(てきとう)

一回千円だったのでよく見たらもっとグレードの低いのもあったのかもしれんが、どうしたって目についたのは一等(多分)の花火な。

……ごせんえん……いや、いちまんえん?

ちっさいみかん箱サイズのひとまわり大きいの?(余計に判り難い)サイズだったのでこれは相当に入ってんな、とか思って……


うっかり試しに引きたくなる衝動をなんとか抑えました(真顔)


買ってどうする。ましてやマジで一等を引いちまった時の始末をどうする。子供会とかに寄付でもしないとレベルだろ。



なんて言う己との戦いを誘発させるくじとかはあんま置かねーで欲しいれす(知らんがな)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウタイム調査隊にっこり... | トップ | 百合か‼︎百合なのか⁉︎(鼻息を抑えろ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-04-26 22:30:59
家に子供が居ればまだしも、なぁ。俺も最後に花火したの、甥っ子らが小学生時代まで遡るわ。しかもその時に火傷(軽症)を負った上の子がトラウマってその後拒否したのでその一回だけだったわ。

履歴消失は困るな。過去の分ならともかく(それでも困るが)まだ発送されてない分とか、ちゃんと予約されてる?って不安になるよな。

しかも1と2を携帯機に移植したらドットが妙に荒いとかな、一柳和シリーズェ……。流行り神も……続いただけマシなのかねぇ。
返信する
Unknown (mcm0815)
2023-04-27 16:52:08
花火!!
いいな!
やりたい!
と言い続けて何年?
全然やらせてもらえません!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事