Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ラヴェンツァのがあるんだからそらエリザベスのもあるもな

2024年04月13日 | オタク
全書デザインポーチ付きブックれす。

あったら買うよね、そりゃ買うよね、シャドウのひとりとしては(え?)


尚、攻略本の恩恵もあって(一周目はなるべく見ないようにしたかったんだが)難敵の刈り取る者を瞬殺出来るようになった俺氏ですが、なにせ刈り取る者は

『四天王の中でも最弱』

だかんね………ラスボスより恐ろしい真のラスボスが居るからね、ペルソナには(定期)

そんでもラスボス戦に向けてのレベル上げしてたら美鶴先輩とゆかビ(はホントにマジでどうでもいい)以外はレベルカンストしたところで

(2人までキタローと同レベルまで引き上げられる)レベル上げ大時計(上限13)

が出てきちゃって……あ、あれって同じフロアに2回出る事もあるんか。
※詳しい発生条件も攻略本にはありますた


そんな訳で全員99まで育ったんで(アイテム集めと猫様救出以外は)もうラスボス戦まで飛んでもいいんだけど、そこは事情が発生したので()



風花と生徒会女子のコミュを発生させられなかったので二周目こと全コミュコンプしたいれす。

仕方ないよね、クラスが別の子だと発生に気付きにくいからねorz



尚、放課後にクラスの後ろで「早く声かけて来なさいよ。あ、アタシに相応しい男になってからね‼︎」オーラを出してるめんどくさい女は可能ならばガン無視したいんだが、コミュコンプの為に

しかたないから(強め)

二周目には攻略本の通りに親密度をあげてやろうかと思います。

イヤだけど、マジ嫌だけど、キュベレを獲る為だとそこは割り切るです。ほんとに嫌だけど(何処までも嫌う奴)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段はもっとド変態(重要) | トップ | あなたの軌跡を追うハナシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-04-13 22:44:25
あのカノジョ面マジムカつく。誰が付き合うと言ったか。外見がイケてない時は見向きもしないクセに!

光一は舞台、剛紫さんは音楽志向だからね……しかし事務所を辞めてしまうと、キンキと言う名前と曲が全く使えなくなるらしい。それもなぁ。二人とも前社長の考えた名前に愛着あるみたいだから。
Unknown (mcm0815)
2024-04-14 01:31:09
あ。
この雑誌?本付き付録。
旦那さんが買ってたわ(笑)。

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事