Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

迷えるものにパンとワインと

2023年11月24日 | ゲーム
『RE:D Cherish!』

全てを失った男が何もかもを奪われた少女と出会い、彼女の為に動く事を決める。

それは父との思い出のダイナーの再興、料理の仕込みをしてキッチンを整え、たっぷりの弾丸も必要だよネッ(はぁと)‼︎



なんだただのヒャッハー‼︎か。


まぁおっぱいの大きな……もとい、健気な少女の為に働いたり戦ったりするのは男の浪漫ですからね。

………ジャケデザがちょっとネプテューヌ感あるんだけど違うっちゃ違うようだ。
エンターグラム自体は関わってそうだけどな、知らんけど。



おにゃにょこのイメージカラーが赤、青、黄とか、配色がなんか昭和感(小声)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青髪の男子には惹かれやすい自覚 | トップ | まさかのそう言うギャップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-11-24 21:58:50
分かりやすいキャラ分けだからな、カラーは。

やはりフライドポテトを野菜と言い張る国はレベチよな。何ならピザソースすらトマトから作られてるから野菜とカウントするらしいからな。

あれなぁ……とばっちりなんてレベルじゃねーよな。大部分が廃棄になるとか、昨今のSDGsと矛盾してねーか。

埼玉はどれだけ秘境なんだ……(゚A゚;)ゴクリ
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事