Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

情弱は座して死を待てと言う事だな

2024年03月22日 | 円盤
この場合の死とは推しのグッズを買い逃した憤死の事を言うとして。

『バディミッションBOND』のドラマCDとライブビデオ×2れす。

………元々はゲームであり、ドラマCDは既に3枚とライブビデオもコロナ禍に催されて配信されてた物が一本あったのでつよ。

その作中(時系列では最後になる話で)続編のでるニオイはさせてはいたのだよ。
アーロンが「お前らとはまた会う気がする」みたいな事言ってな。


ゲーム化するのか?でもそれはそれで難しくね?

まぁ、そしたら密林のオヌヌメにでも出るやろ。



なんて呑気に考えてた俺氏、たまたま密林の検索にかけてみたらこの結果でorz……


出てたんかい‼︎∑(゚Д゚)おまいらいつの間に‼︎

しかもこの量はうっかりで見逃せる数じゃねぃぞう((((;゚Д゚)))))))

なんでオヌヌメしてくれんかったんや‼︎購入履歴で軽度の問題を発生させてた余波とかなんか‼︎知らんけど‼︎


………つーても、なんやかんやで現物を確保出来たんだからギリええやんけ。ではあるんですけどぬ。

うむ、ギリセーフではある。



尚、先日のデンシタコミクさんを購入するついでになんとなく確認する気になってのこの結果なので、あの時デンシタコを紹介してくれた心の友には感謝しかない。ありがとう友よ。





しかし視聴にそれなりの時間のかかる媒体を視聴するのってタイミング必要よな(ライブビデオは200分)ペルソナがクリア出来次第……にするとだいぶ先になりそうなんで、なんとか時間作って視聴したいと思います。

無事確保出来たからって緩んでんじゃねぃぞぅ(セルフツッコミ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージ王に、俺はなる‼︎ | トップ | 目覚めーてはじ、まるあたらっしい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-03-23 14:10:06
マジか。俺の物欲が役に立って何より。……たまに確認しとかんと色々逃しがちよな。危険。

俺は立ってたのでケータイの地震速報の方にビビった模様。あれ、スゲー音だかんな。

通訳は儲からない、みたいにぼやいてたっつー噂はあるな。それでも他の通訳より何倍ももらってたみたいだが。やはり大金が身近にあるとちょっとクラっとしちまうのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

円盤」カテゴリの最新記事