Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

記念日連戦襲来

2023年12月27日 | ゲーム
今日はリンレンの記念日れす。


リンの30分後にレンの記念日ライブがあるとのいつもの構成でしたが、今回はリンが最初はワンダショとの『イーアルファンクラブ』
(センターが取れなくて左寄りの構図)
オリジナルのリンは新曲リリースされて間もない『難聴男子が倒せない』(凄いタイトルだよな)を歌ってました。コミカルな顔のリンが下からぴょこぴょこ出ててワロス。

レンは最初にオリジナルが出たんだけど、まだ歌う曲が決まらないからとビビバの様子をみに行くとの流れ……

なんだけどそんなんどうでもいいくらいにこの衣装のこはねが可愛いんだが(鼻息荒く)
……男子の方はどーにもパジャマ感が拭えないんだがね……ゆったり系だからか。
で、結局オリジナルレンが歌ったのはこれも比較的新めの『豚になってyeahyeah』ですた。
………これもつんごいタイトルだよなー、ポップカルチャーな背景からもそんな歌なのだと理解して頂きたい所なんだが(無茶振りか)

でさぁ、曲の時は上手く消えてくれてたけど、ボカロステージだとこの様に他のアバターに囲まれて視野が阻害されててだな(前後左右身動き不可だったのでどうにもならぬ)

………赤いリボン(と、白い側面)がどう見ても鬼帝さんコスのアバターです。こんなんに捕まってたらそら身動き敵わんがな(;´д`)





尚、今日のSASUKEは推しが出てる(しかも3度めの正直でファーストステージクリアした・:*+.\(( °ω° ))/.:+)ので視聴の熱量が違います。

でもダルビッシュさん……(肉離れに鞭打ってたから仕方ないんだけど)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん、クリプレには凶... | トップ | 推しのいるSASUKE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-12-27 22:04:55
リンとレンは双子じゃないと聞いた時は驚いたな。てっきり気キキララみたいなもんかと思ってたからな。

イチゴの入荷が遅れて冷凍時間が短縮されたらしいが、結局真相は藪の中。みたいなオチになったな。まぁ来年からはみんな買わないだろうが。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事