Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

Aha〜謎がー解けてーゆーくー(倉木麻衣で)

2023年06月18日 | オタク
久方ぶりにセブンに行ったらコナン&灰原バージョンとFBIバージョンの謎解きキットなんか扱っててさ。

コナ灰版だけ買ってFBI版はまた次にでも……とも思ったが

次っていつだよ

との冷静なセルフツッコミもあって一度に購入しますた(キリッ)




じゃあ謎解きしろよ(セルフツッコミ)


銀パックの部分はシークレットでポスカが入ってたんだが、てっきり封入されてるもんだとばっかり思ってたら両面テープで添付の外付けだった∑(゚Д゚)

現物買ってるのにそれに気付かないのもマジでどうなのと。←思い込みを拗らせてたので触れてもなかった

早期購入かセブン購入特典か?知らんけど(店頭での表示をちゃんと見てなかったとも言う)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、こっちか | トップ | そんな気はしてたの二乗 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-06-18 22:02:57
あら。今日セブン行ったのにこんなん気付かんかったわ。

後日談であるフェスの要素もあるとかないとか聞くが、あれは蛇足だという人も居るしなぁ。フェスはキタローを助ける為にアイギスが奮闘するストーリーらしいが。

ところで全然関係ないが、西川兄貴の可動フィギュアが発売されて面白写真が次々ネットに上がってきたら、西川兄貴本人が『いいぞもっとやれ』と反応してくれたらしく草。流石西川兄貴やでぇ……。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事