Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

アプリゲーでの起用についてはいつぞやの黒歴史が………あ、なんでもねーでつ

2023年06月05日 | 和楽器バンド
和楽器バンドの今度のアルバムに収録される曲のふたつがこちらのゲームに使用されるとかでだな。

パチンコ慶次(だから違うと)の曲同様に、アルバムの発表時に『他9曲』とかなってたのはこういったオトナの事情が絡んで詳細告知が後ろ倒しになるからなんやろな。とか。

リリース直前のアプリゲーとのコラボだと当時のジャケットにシールも貼られていたのに(そのアルバムのコラボ曲は数曲あったが)結局アプリゲーのリリースがポシャった(艦これみたいなのを神社でやろうとして不敬すぐるとマジギレされた模様)記憶も一瞬過ぎったがそれよりもだ。



ああ、新作どころか10周年も迎えるくらいの古株なんかー……ん?


ちょ、おま……ロンドン迷宮譚作ってた所と同じ穴なのかよ‼︎∑(゚Д゚)

ええー……方向性全然違うやん………



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻数を重ねる度にネッコが増... | トップ | 控えめに言ってゴミだった(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-06-05 22:56:56
ああ、あの神社の……(失笑)。いや、曲を提供する側にしたら笑いごっちゃねーけども。

最近のオムツのがいい仕事しそう、バカボンのオツムより。

ピカチュウに対する熱い風評被害だかんな。本当にロクなことしやがらねぇ。
返信する

コメントを投稿

和楽器バンド」カテゴリの最新記事