駄目人間的ブログ

狙え!貯蓄2000万!

祝 10万以下生活パート2

2020-04-30 15:48:58 | Weblog
今月は98945円で生活できた。
今年に入って二回目の10万以下の生活だわ
今月のマイナス要因は外科で手術を受けて、15000円程度の出費があったんだが、それでも、この金額に抑えられたのは
ミニマリストだからなのか、コロナ自粛の影響なのか、まぁーそんな所だろうー
こうして手帳家計簿を見てると、あまり意識しないようにしてるけど、どーしてもタバコの出費がねー
これさえ無ければ月3万の節約ができるんだけどねー

コロナの影響のせいでデリは行けないし、精力的な衰えもあるのだけど、あんまそんな気にならない。
もう十分に、いや十二分に遊んできたせいか、落ち着きある大人になったような気がする。
貯蓄額も長年の夢である1000万オーバーを達成して、なんだかバブルを味わいたいって訳でもなく、なんだろうこの気持ちは・・
燃え尽き症候群なのかなー

以前、このブログで久慈六郎を抜いたかも!?もとか言ってたけど、久慈六郎はFXでお金を溶かしてしまって、全財産は800万位らしい。
本当に久慈六郎を抜いてしまった模様で。
この記事についてブログを書く
« 祝1011万 | トップ | ウォーレンバフェット速報 »

Weblog」カテゴリの最新記事