仕事が忙しく仕事以外では大した事を何一つやってない・・・
久々に、この間は釣りに行った位かな。
ところで保有銘柄は迷走しまくってるが、とりあえず塩漬けに徹してる。
話は大きく飛ぶが、最近車のタイヤを交換した
過去の修理歴
1) タイヤ6本 52000円
2) ラジエターファン 1500円
3) コンデンサーファン 2000円
4) ウォータポンプ 15000円
5) タイミングベルトセット 15000円
6) ベルト 5000円
7) ディストリビューター 10000円
8) ブレーキパット(F.R) 9000円
9) エキパン、ドライヤー 13000円
10) ACコントロールユニット 12000円
11) ラジエーター 19000円
12) ラバーホース 4500円
13) スパークコード 4500円
14) プラグ 4500円
15) クランクプーリー 10000円
16) サーモスタット 1300円
計 178300円
この車は30万(車検込み)で買った車だ。
辛うじて自分で車の修理が出来るから良いが、これらの修理を全て車屋に任せたら今頃、購入価格を余裕で越えてると思う。
恐ろしい車だ・・・・・
久々に、この間は釣りに行った位かな。
ところで保有銘柄は迷走しまくってるが、とりあえず塩漬けに徹してる。
話は大きく飛ぶが、最近車のタイヤを交換した
過去の修理歴
1) タイヤ6本 52000円
2) ラジエターファン 1500円
3) コンデンサーファン 2000円
4) ウォータポンプ 15000円
5) タイミングベルトセット 15000円
6) ベルト 5000円
7) ディストリビューター 10000円
8) ブレーキパット(F.R) 9000円
9) エキパン、ドライヤー 13000円
10) ACコントロールユニット 12000円
11) ラジエーター 19000円
12) ラバーホース 4500円
13) スパークコード 4500円
14) プラグ 4500円
15) クランクプーリー 10000円
16) サーモスタット 1300円
計 178300円
この車は30万(車検込み)で買った車だ。
辛うじて自分で車の修理が出来るから良いが、これらの修理を全て車屋に任せたら今頃、購入価格を余裕で越えてると思う。
恐ろしい車だ・・・・・