駄目人間的ブログ

狙え!貯蓄2000万!

ペアーズ1昭代とサンサキ1

2024-05-13 14:28:15 | Weblog
おおー
タイトルを書いてて気が付いたがどっちも今年初なんだなー
まぁーいいわー
昨日は昭代と道の駅で初対面。
昭代の乗ってる車は本田のCRV?みたいな車だったが、すでに車から負けてるよなー
道の駅だけにアイスを食べて、近くの喫茶店で食事して解散とゆー流れに。
帰り際、もっと仲良くなりたい!深いに仲になりたい!と話したら、あとからラインで返事するねーとかぬかしつつの昨日の夜にお疲れさまーとのラインのみで一切返事なし!
アイスに飯まで奢って、このざまとかふざけてる!
あとからちょっと突っ込んで問いただしてやる予定だけどラインブロックされてたらおわたーだな。
まぁーすでにおわたーって感じではあるがな。

さてさて、今日はあまりにももてないって事もあるが、GWも大人しくしてたし久々にデリでも呼んでみるかーと選んだサンのサキ19歳。
風俗店って結構、さば詠んでる部分もあるんだけど、美少女がやってきた。
肌のツヤとか表情とかこれはまさに10代だなー
まあープレイの方は手抜き69を除けば、まぁーこんなもんかなーとな。
たしかに可愛い女だけど次、呼ぶかと問われたらよばねーわな。
手抜き女なんぞいくら可愛くても呼ばねーわ。
ちなみに2005年の平成17年生まれとの事で今回は普通に中で逝けた。

って感じの2連休だったんだけど、アプリの方に関しては女にモテるためには良い車を買って腕時計してユニクロのシャツでもいいから新品のシャツを着なきゃ駄目なのかなー
清潔感とゆーか身なりの問題とかあるよなー
それなりにびしっとしてないとなー
あとプロフ画像は写メに赤線だけ入れてそのまま載せてるけど、登録してから一週間経つがまともにマッチングしたのは昭代位とゆーな
まだまだ課題の多いアプリ道だな。
とりあえず、いくらお洒落には興味なくてもシャツ位は何か一着位は買っておいた方がいいかもなー
Tシャツとかじゃなくて、ボタンの付いてるちゃんとした服な。

この記事についてブログを書く
« 40代最後のGW | トップ | 玲奈と滝デートとアプリ近況 »

Weblog」カテゴリの最新記事