伏木海陸運送硬式野球部

富山県高岡市の社会人野球チーム、伏木海陸運送硬式野球部の活動を紹介

オープン戦無事消化

2009-06-21 15:08:12 | 試合結果
全国的に天気がすっきりしない梅雨時期、週末の天気には
非常に気をもみました。特に今日は明け方からの雨でどうなるか
と思いましたが試合開始前には陽も差すくらいの天気になり
週末予定の最後のオープン戦2連戦、無事消化出来ました。

20日(土)vs ジェイプロジェクト 4-1 ○
   10安打, タイムリーを見たのは実に2週間ぶり(後で数えたら
  30イニングぶりでした)そして2ケタ安打は実に1ヶ月ぶりでした。
   これを見るため往復7時間半、(因みに試合時間は2時間20分)
   相手エラーがなければ五分の試合でした。今度またお願いします。


21日(日)vs HBC金沢  8-1 ○
   13安打、但し相手が花を持たせてくれました。ドリンクの差し入れも
   いただいたりで壮行試合的雰囲気でした。有難うございました。
   クラブ選手権頑張ってください。

投手全員に投げさせられたことは大きいですね。運もあるようです。
「○○」で都市対抗どころではない会社の雰囲気もありますが
こういうときほど「行っていいのかな?」と余計な心配はせず
「人事を尽くして天命を待つ」スタイルで行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿