福光ジュニアハイ野球

がんばれ福光のこどもたち

ジュニアハイ2009スタート

2009-10-19 | Weblog
2009バージョンの更新が遅くなりすみませんでした。
今日からブログをスタートします。

今日は、2回目のジュニアハイでした。
ベースランニングの測定を行いました。
2年続けて参加している選手は、昨年と比較しているはずです。
どのくらい伸びたでしょうか。

後半はキャッチボールと内外野に分かれてノックをしました。

キャッチボールでは、全員のスローイングをデジカメの動画で撮影しました。
来週まで一人一人の体の使い方を分析して、指導に生かしていきたいと思います。


なお、雨天時の中止の場合などの連絡はこのブログで行います。
インターネットはもちろん、携帯電話でもこのブログを見ることができますのでアドレスの登録をお願いします。



最新の画像もっと見る