半世紀を彷徨う

自分の心理状態や日々の出来事から趣味の事まで幅広く。

期待する?作品の実写化

2016-10-09 21:10:11 | 日記
正直な話、原作を越える実写化作品って少ないでしょ。
おれも好きなアニメが実写化っていうと一応観に行くけど、
同じものだとは考えず、違うものだと思って観る事にしている。

頭の中で作り上がっているイメージと実写は、キャストからして違うでしょ?
しかし違う物語だと思えば、それなりに楽しめるし、
一人ぐらいはハマり役のキャストがいる。

「黒執事」のセバスチャンとか雰囲気良かったよ?
剛力ちゃんのシエルは正直無いわと思った。

設定では12才だったかのシエルだが剛力ちゃんはデカい。
それでも見ていくうちに違和感が無くなってくる。
観終わってみればなかなか面白かった。

「ちはやふる」もアニメで観ていて、
広瀬すずはちはやにしては小さすぎるだろと思っていたけど、
観ていると馴染んでくる。結局上下とも観たよ。

進撃の巨人では石原さとみとハンジがドンピシャで、
よく頑張ってあの役に挑んだなと思うだけで、観る価値があった。
そのうちスゴイのができるかもしれないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。